top of page

★本日の更新★

スケジュールの変更を記載しました。

グッズに現在イベントにて購入可能なグッズの紹介を記載しました。

通販については現在開始予定はございません。

グッズの方は今後改良品や新作が出る予定です。

改良品によっては値段が多少前後する可能性もあります。

ご了承下さい。

※グッズの値段が初期と変更されております※

変更前の売り上げは差額を常総水害被害義捐金の方に回させて戴きました

以前こちらでお知らせしましたガードマンチロル募金で皆様より戴きましたお心は

10/7に常陽銀行窓口より常総市義捐金口へ送金させていただきました。

沢山のご協力を戴きまして有難うございました。

尚、義捐金窓口は来年の3月末まで開設されているそうですので、

今後も継続していけたらと考えております。

次回再開はまだ未定ですが、再開しました際はよろしくお願いします。


特集
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新のお知らせ
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page